FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

3話 スワップさやさや取り 2口座 続き

とりあえず気合入れてFX会社約48社のスワップポインツ調べてみた
半日かかった。
すごい疲れた。


とりあえずメジャー通貨で戦略取ってみる。


一番スワップポインツ差が安定的にあるのはEUR/USDだと判明した
この時半日48社見た成果が出たと思った
あとは早くその成果を金に換金せねばとも思った
今思えばそんなに焦ってもいい事ないのに


A社 EUR/USD売り 1万ドル +103円スワップ
B社 EUR/USD買い 1万ドル -70円スワップ



証拠金約2万ドルで10万
AB社差額23円/1日
8395円/365日
8395円/100000円
8.39%の年利回り


あれ想定内じゃん


楽勝じゃんとも思った


実際の取引画面↓↓





A社EURUSD売り +139万4589円










B社EURUSD買い -937620








C社EURUSD買い -256121円

最初はA社とC社でさや取りして途中でC社からB社に乗り換えてます。


合計利益20万848円でした。
うん合ってるのかな間違ってたら教えて下さい。



取引期間は新規
2018年8月22日 1万ドル
2018年8月29日 2万ドル
2019年1月23日 5万ドル
2019年3月27日 16万ドル


決済が2019年9月2日
ですので年利回り出すのムズイ



う~ん大体投下資金は24万ドルを2口座分で48万ドル
A社は120万の証拠金
B社は168万の証拠金
合計288万


20万/280万
10カ月運用と考えてら月2万の利益
1円24万/288万=8.33%の年利回り


おっ出来たわ。


すこし画像とか分かりずらいからまた実験したら再度UPします


けどこれ知ってる人は結構いるみたいですね


次回は他のさや取りも報告します楽しみにしててください。



詳しくは本サイトで↓↓





×

非ログインユーザーとして返信する