FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

FX 初心者でも簡単 一口座トリプルスキャルピングトレードの途中経過

USD/JPY売り
EUR/JPY買い
EUR/USD売り
この3通貨を同時にポジションを持つトレードの仕方。損切りしなければ必ず勝てるが利益は一回の取引で数百円にしかならず、相場がレンジ相場であれば安定的に利益が上げれるが一方向に強く動く相場になると含み損が半端なく精神的に含み損をいくらまで耐えれるかと物理的に損切りの両方ある。

FX 初心者でも簡単 一口座トリプルスキャルピングトレードの途中経過

FX 初心者でも簡単 一口座トリプルスキャルピングトレードの途中経過


私がやっているレバレッジはほぼ25倍に近い取引をしているので50万入金で一通貨3万枚合計9枚取引をしています。以前にやり方を書いた記事があるのでご興味ある方は覗いて下さい。


9月から本日まででDMM FXは10万弱の利益になってます。YJFXは11月末から始めて約3万円の利益になります。



1カ月で3万ぐらいは安定的に今の何処利益は上がっております。年間にすると50万の投資で36万の利益が狙えそう。利回りは70%こえるな!
1番のリスクは資金管理で新規ポジション持つ際に指値を今の金額よりも+1銭安く買うように3通貨取引する。決算する時も+1銭高く指値をいれてレンジ相場であれば1銭ぐらいなら波打って全て刈りとれる。



しかし新規ポジション時も決済時も1通貨だけ指値が決まり他2通貨はポジション持てずに一方方向に進むと含み損が膨らむリスクがある。とりあえずあまり初期資金を増やさず50万から取引をしています。取引口座は5口座開設し50万ずつ合計250万5口座別々のタイミングで取引しています。時間もリスクヘッジになります。Aの口座ではUSD/JPYだけポジションを持ち捕まってる時にB口座は違う日や時間帯に取引しEUR/JPYだけのポジションで捕まりC口座はEUR/USDで捕まるなどすればリスクは固定されますね!そううまくいくかわかりませんが以前に5口座でUSD/JPY8枚EUR/JPY3枚EUR/USD1枚とかで捕まっていてUSD/JPYが多くて含み損で5万円ぐらいの時もあった。こんた感じでもしリスクが怖いなら他の足りてない通貨も8枚まで増やして含み損金額を固定かし全ての通貨が購入額より高い指値決済を入れてただ待つなどのやり方も有効だと思っている。


興味ある人はやってみてね!あと今HKD/JPYサヤ取りが底値だから買い増しチャンスですよ!7.75HKD~7.85HKDのドルベック製だから安く仕込めるチャンス!今7.78HKD!!スワップサヤ取りはあまり安定してないが為替差益がかなりの確率で狙えるよ!


詳しくは本サイトまで↓↓



×

非ログインユーザーとして返信する