FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

4話 スワップさや取り 2口座戦略 つづきの次 

前回の続きです。


リスクはないか検証です。


①買い口座は毎日逆スワップポインツで資産が目減りしていきます。
対策:買い口座に余分に資金を入れておく私は1万ドルで7万円
売り口座のスワップポインツが貯まったら買い口座に投入する。



②証拠金が維持率ギリギリなので相場が大きく動くと片方のポジションが強制ロスカットにあいます。残されたポジションはリスク度が上がります。
対策:両方決済指値を入れておく
口座に余分に資金をいれておく
利益上がってる分をそのまま引き出し損失口座に充当する




③スワップポインツが逆転する さや取りのはずがさや取れない状態
対策:数日様子見て改善されなければポジション解消する。


これぐらいですかね



やはり2口座でやると資金管理が難しいですね


あまり証拠金を増やしすぎても利回りでないし





何かいい方法ないかな




あっ1口座でやればよくねぇ



ってことで次回1口座さや取り行きます。
うまくいくかな


詳しくは本サイトで↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する