FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

海外FX業者 少し知らべて見た。

結論から申すと私は一度海外業者の門を開けてみます。


デメリットよりメリットが上回りました


理由は記事をお読み下さい。簡単にまとめました。


FXも色々調べていると海外FX業者もあると思います。


すごく怪しいと思い少し調べて見ると不安なのは何点か


①出金拒否とかよく聞くし


入金詐欺で持ち逃げされるんではとか


②日本の金融庁の許可なし未登録業者


この時点で怖いやはり詐欺かなとか


③情報が日本FX業者程ない(どこの国の企業なのか等)


日本のFX企業もですが専業FX業者は何か怪しい大手のグループ企業とかだと安心するんだが


④スプレッドが高いUSD/JPY1.5銭とかスワップポインツが安い


こんだけのリスクでスプレッド、スワップポインツも微妙とはどうすんの


この4点がまず怖いなと思いました。






メリットは調べて見ると何点か出て参りました。


①レバレッジが1000倍とか可能


怖いけどギャンブルFXできるな よし怖いから1万だけ入金して10万USDトレードして1円抜けば10万の利益だな


②入金ボーナスがある。10万入金すれば無料で10万分プラスで投資資金をプレゼント


くそ怪しいなぁこんな事あるのかと最初思いましたがあるらしい


怖いから1万入金で1万貰おう。


③追証なし(元本以上は請求されない)


日本の業者もほぼ聞かないが相場が荒れすぎるとロスカットレートを飛び越えて決済される場合があり株の信用取引みたいに追証がかかるが海外FX業者はそれが免責だどか


要するにオプション取引で言うとコールオプションを購入しているのと同じだど思いました。損失限定、 利益無限大


人間は弱い生き物で目先の利益に囚われてしまいます。


私の頭の中でのシミュレーションは2パターンです。


①一発逆転VER


100万入金し100万ボーナスもらい 合計200万で勝負です。


レバレッジ1000倍ですと200万×1000倍=20億  2000万USD/JPY購入


1円動けば2000万利益


8銭逆の方向に行けば強制ロスカットです。まず現実的ではないですね。



②リスクを極力なくすなら


1万入金しボーナスは1万の合計2万円で勝負です。


一回目の取引は2万USDJPY 1円抜ければ2万の利益で総資金4万


4万元手に4万USDJPY 1円抜ければ4万の利益で総資金8万


これを14回勝ち続ければ1億6000万まで増えます。


14回勝つにはコインの裏表が1/2の確率であれば14回連続であれば0.01%以下です。


これであればリスクは1万円でリターンは無限大です。


10回ぐらいチャレンジしてもよいかも。それでも10万ですね。


後日運用報告致します。

×

非ログインユーザーとして返信する