FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

8話 投資ってギャンブルなのかな


みなさん投資する際に基本的には株取引する際はこの株が上がりそうだから買いますよね。


ここ数年はアベノミクス効果で株価は上昇傾向だから利益あげてる方が多いけど


10年に一度ぐらいの頻度で世界同時株安起こりますよね。


そして今まで利益あげてたのがみんな一気に赤字になって相場から強制退場。


そう株価が上がってる時は買って当たり前 いかに下げてる時に利益あげられてるかが生き残りの投資家ですよね


下がると思って買う方はいないですんね。


けど相場はそう簡単にはいかないよね


買ったら下がるし


売ったら上がる


FXも同じ


株のさや取りも今後実験でやっていきますが


比較対象が相関性の強い株価同士探すのが大変ですよね


株価の空売りは必ずコストがFXより多くかかるからあまりお勧めしません


CFDという証拠金取引も人気ですがこちらもコストがFXよりかかります。


さや取りする際はコストを意識するとFXが最強と感じました。


しかもスワップポインツが株価の配当金よりも多く入るケースが多いし



みなさん普通にギャンブル投資はやめて絶対に勝てるさや取りを始めましょう。


本サイトです↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する