FXサヤ取り 投資 初心者でも リスクを極限までなくす方法検討中!!!

30代 既婚子持ち 住宅ローン有 あまりリスクは負いたくないな!!

10話 投資対象は何にする?


今はインターネットが当たり前だから


インターネットから手軽にできる投資対象もかなりあるよね

ありすぎると何が良いのか分からないし

軽く調べて何となくで選んでる方が多いかと


簡単に私の知っている範囲でまとめてみました。



①FX レバレッジ取引有り


②株 レバレッジ取引有り


③CFD レバレッジ取引有り


④株価指数先物 レバレッジ取引有り


⑤オプション レバレッジ取引有り


⑥商品先物 レバレッジ取引有り


⑦不動産投資 レバレッジ取引有り


⑧クラウドファインディング レバレッジ取引なし


⑨債権など レバレッジ取引なし


⑩サラリーマン会社員 レバレッジ取引なし


11会社経営者 レバレッジ取引有り


12投資信託 レバレッジ取引有り


レバレッジ取引とはテコの原理

自分の資産以上に投資が出来る事

これが投資のヒントだと私は思う




資産がない人はレバレッジ取引しないとお金持ちになれないと私は思う。

例外はある

お金持ちじゃなくても例えば、実家暮らし、共働き、高年収、住宅ローンなし、などの方などは環境が整えば定年時には1〜2億ぐらいは貯められると思う

そうすればレバレッジ取引しなくても利子だけで生活できそう。




逆に資産ある人はレバレッジ取引しなくて良いと思う。

10億あればスワップポインツ、サヤ取りであれば毎年8000万が安定的に入ってくるし、


それすら面倒くさい方は国債など買って毎年1000万入れば生活は出来ると思う


この話は奥が深いからまた時間がある時にまとめ用と思います。


脱線しました!


みなさん普通にギャンブル投資はやめて絶対に勝てるさや取りを始めましょう。


本サイトです↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する